2014年11月25日火曜日

求人サイト「ウーマンズワークスタイル」をご利用頂いた企業様の声

≪なぜ当サイトをご利用しようと思いましたか?≫
経理事務職を公共機関を利用して募集しておりましたが、なかなかマッチした人材に巡りあえず悩んでいたところに、営業さんからご連絡があったのです。
栃木県・女性に特化したサイト、そして企業からサイト内登録者へスカウトが出せるとのことで、今までは掲載をし、ひたすら応募者を待つだけ・・・という悩みが解消されると思い利用を決めました。
また営業担当の方も、採用その他労務関係に詳しく、その上掲載料もリーズナルブで、折込チラシ1回分の値段で約1ヵ月のWEB掲載が可能であったことも利用しようと思ったきっかけです。

≪実際に掲載した感想をお聞かせ下さい≫
掲載前の事前原稿打合せでは、詳細のヒアリングがあり、自社が採用したい方の人物像が明確になりました。
実際に掲載原稿を見ると、写真・文章で会社の特徴がよく捉えられており、仕事内容も明確な記載があったので満足でした。
経理事務職の即戦力を求めておりましたが、求める条件にマッチした経験・スキルをお持ちの方から応募があり、採用できたことも大満足です。
今後、2号店のオープンを予定しており、増員の計画があるため、その際も是非「ウーマンズワークスタイル」を利用したいと思っております。

≪会社紹介≫
当社は平成2310月にオープンしたばかりの、新車・中古車・自動車整備・板金・自動車保険・車全般を取り扱っているフレッシュ&アットホームなお店です!!

軽自動車からワンボックス・トラックなど常時70台在庫しております♪

当社は「お客様とより近い立場で」をモットーとし、自動車を通してお客様に幸せになって頂きたいと思っております。

お車のご購入をご検討されている皆様、是非一度ご来店下さい☆


当社ではこれから年末に向けてスタッドレス履き替え等の「冬到来キャンペーン」を実施致します☆


↓株式会社SEASONS情報はこちらから♪


「ウーマンズワークスタイル」は栃木の働く女性を応援しています。
掲載されている求人情報はどれも女性歓迎の求人なので安心♪
まずはご登録を☆

詳しくはこちらから→http://w-ws.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿