2014年11月25日火曜日

求人サイト「ウーマンズワークスタイル」をご利用頂いた求職者様の声

≪当サイトに会員登録した動機は?≫
求職活動を行おうか検討していた際に、偶然タウン情報誌にて「ウーマンズワークスタイル」が掲載されているのを発見しました。
子供3人を抱えているので、職安にも行くことも間々ならず、自分のペースで就職活動ができるインターネットを活用しての転職活動を考えていたところ、栃木県内・女性に特化した求人サイトを発見できたので登録を致しました。

≪実際に当サイトを利用していかがでしたか?≫
サイトに掲載されている求人情報はどれも企業・従業員様の写真が多く掲載されており、会社情報詳細も書かれていたので、応募する前からその企業の雰囲気を捉えることができました。
仕事内容も詳しく書かれていたので、自分のスキル・経験に合った仕事なのかどうかを面接前に判断ができ、安心して応募することができました。
また、他の求人サイトでは見られないような企業までが掲載されていたのも魅力でした。

≪当サイトを利用して良かった点は?≫
やはり女性に特化した求人サイトだけあって、子供を抱えたママさんの働き方にご理解ある企業ばかりでした。
実際に面接の際にも、自身の働き方にご理解を頂いての採用内定を頂いたので、不安なく就業することができました。
また、応募してからの連絡が早く(応募した当日に企業社長から連絡があったことにはビックリしましたが)、スピーディーに就職活動が出来て良かったです☆

≪今後転職活動を考えている方へメッセージ≫
求人情報も詳細に記載されており、実際に業務との相違もないので、安心して応募することができます。

育児ブランクがあり、再就職をしようかどうかを検討している女性にも、是非活用して欲しいサイトです。


「ウーマンズワークスタイル」は栃木の働く女性を応援しています。
掲載されている求人情報はどれも女性歓迎の求人なので安心♪
まずはご登録を☆

詳しくはこちらから→http://w-ws.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿